イベント

めっちゃお久しぶりです。

ブログ放置しすぎました。ゴメンなさい。

あいかわらず皆様のおかげで忙しいけど楽しく仕事させて頂いてます!

 

先日楽しいイベントに参加してきました。

あらかじめ彫師さんが描いた下絵(TATTOO FLASH)

の中から気に入ったのがあればその場で普段より格安で彫れるってイベントでした。

海外ではこういったイベントはよくあるのですが

日本ではまだ少ないので僕のショップでも今後こういったTATTOO FLASH DAYを出来たらいいなぁーなんて思ってます。

 

今回描いた下絵はこんな感じで、その中から5つ

1日に5人彫るのは結構ハードで疲れを2日間ぐらい引きずりました。

 

真ん中の上から2番目のネズミが手をあげてるのが僕の中の一押しだったのですが

誰も選んでくれなくてちょっと凹んだんだけど(笑)

 

次回リベンジします!

 

TNS