TATTOO TNS

大阪のタトゥースタジオ TNS TATTOO (ティーエヌエス タトゥー)です。

お客様のイメージをもとにオリジナルデザインでTATTOOを仕上げます。 

TATTOO予約 ☎ 072-653-5939

tnstattoo@gmail.com

 

 

 

 

 

What's New

18

4月

2014

ゲストワークイン東京!

5月12,13,14日の3日間

 

東京高円寺 INK RAT TATTOOで仕事します!

 

施術予約受付中ですのでTATTOO希望の方は

 

TNSまたはINK RAT TATTOOさんに

 

電話またはメールでお問い合わせください。

 

よろしくお願いします。

 

phone 072-653-5939

e-mail tnstattoo@gmail.com

 

TNS

01

4月

2014

大坂墨祭

コンベンションで彫ったキャンディーアイです。

かわいいですよね~。

 

コンベンションと言えば次の日曜日に名村造船所跡地で

大きなTATTOOイベントがありますよ。

 

TNSも参加しますので是非皆様遊びに来てください!

 

 

「大坂墨祭」

 

4月6日日曜 OPEN1:00pm~9:30pm

 

名村造船所跡地 BLACK CHANMER / WHITE CHAMBER

大阪市住之江区北加賀屋4-1-55

 

前売り¥3.000+1ドリンク¥500 e+(イープラス)で買えます。

当日 ¥3.500+1ドリンク¥500

 

 

会場でお会いしましょう!

 

TNS

 

 

 

 

 

 

 

 

31

3月

2014

サンドイッチ

先月ラスベガスのSEVEN TATTOOに行った時の仕事です。

 

このお客さんラスベガスで数件店舗を持ってる

 

SABWAYの社長さん。

 

社長なのに首から手の甲までTATTOOびっちり。

 

アメリカはTATTOOが解放されててほんといいですね~。

 

TNS

 

28

3月

2014

SHIP IN THE BOTTLE

もう春ですね~。

 

U.S.Navyの方にship in the bottleを彫りました。

 

トラディショナルTATTOOでよくあるデザインを僕なりに考えてデザインしてみました。

 

トラディショナルTATTOOで有名なアーティストといえば Sailor Jerryさん

 

TATTOO好きな人は一度は目にしたことがあると思うのですが

 

こんな絵感じのTATTOO↓

もうお亡くなりになられているのですが彼が仕事をしていた場所は今も残っていて

 

最近その場所を友達の友達が借りて

 

TATTOO SHOPをオープンさせたと聞いて行ってきました。

小さいお店ですが格好良かったです!

 

 

sailor Jerry好きな人たちは 彼のお墓に行って墓石に刻まれたの文字を

 

紙にトレースして持ち帰るそうです。

 

なんか凄いですよね~。

 

TNS

 

 

 

 

27

3月

2014

I wish I could speak English

Hong Kongからのお客さんです

 

海外からも時々お客さんが来てくれるのですが

 

英語が話せないので海外からのお客さんは結構大変です。

 

海外によく行ってるのに英語話せないの?ってよく言われるんですけど

 

全然話せません...

 

なので海外に行くと超静かな人です。

 

YES NO OKと笑顔で何とか乗り切ってます。

 

TNS

25

3月

2014

Back piece & sleeve

背中一面に黒豹

 

お尻の下まであるのでかなりデカいです。

 

横浜からのお客さんです。ほんと遠いところありがとうございました。

 

ここ数年遠方から来てくれるお客さんが多いです

 

なかでも多いのが関東の方

 

なので5月に東京に仕事しに行きます

 

日程はもうすぐ決まると思いますので僕の仕事に興味がある方はご連絡ください!

 

腕一本

 

うちではよくあることなのですが

 

お客さんが入れたい物やテーマを紙に文字でいっぱい書いて持ってきて

 

後はお任せしますって感じでオーダーしてくれます。

 

それを絵にして構図を考えながらデザインを作っていくんですが

 

毎回めっちゃ悩むので結構ハードです。

 

でもめっちゃ好きです!

 

言葉でうまく伝えれないと思ったら紙に書いてくるのもいいし

 

何か資料があるならそれを持ってくるのもいいし

 

とりあえずオーダーする時は遠慮せずに何で言いってください!

 

TNS

23

3月

2014

NARUTO

先月アメリカのデトロイトのコンベンションに行った時の作品です

 

なぜか毎度アメリカに行くとNARUTOのオーダーが入ります。

 

アメリカでこのアニメ人気みたいですが僕はアニメを全然見いし全然知らないので

 

まずインターネットでこのアニメを調べるところからスタートでコンベンションなので

 

速攻スケッチして彫るって感じなので結構大変でした。

 

このお客さんは僕をインスタグラムで知ってくれて車で6時間かけて彫りに来て

 

彫り終わったらまた6時間かけて家に帰るって言ってました。往復12時間タフやわぁ~

 

でもめっちゃ嬉しかったです! Thank you so much!

 

TNS

 

 

14

3月

2014

帰ってきてます!

アメリカから帰ってきてます!

 

最近日本にあまりいないですねってよく言われるので

 

当分の間海外には行かないと思いますのでよろしくです!

 

4月はイベントやゲストアーティストがTNSに来たりで賑やかになりそうなので楽しみです!

 

気軽に遊びに来てください!

 

TNS

 

 

 

                                                                             

                                                                                                                        

TATTOO TNS 大阪タトゥー

 

                                                                              

TNS TATTOO  タトゥー