イベントレポート

って言ってもずっと彫ってたので写真を全然取れなかったし

 

時差ボケが直ってないせいか、なんかふわぁ~って時間が過ぎて

 

気付けばイベントが終わってた感じです。

 

時差ボケを結構長く引きずってるんですよねって知り合いに話したら

 

「もう歳だからですよ」って言われました。笑

 

歳と言えば先月誕生日でまたひとつ歳をとりました。

 

プレゼントやお祝いメッセージを沢山頂いて嬉しかったです!!

 

皆さま本当にありがとうございました!

from 北海道

 

遠い所本当にありがとうござました!

 

またどこかでお会いしましょう

 

楽しみにしています!

 

from 近場 京都 

 

前回のイベントで完成しなかったスカルの続き

 

イベント彫り2連ちゃんお疲れ様でした!

 

またスタジオにも遊びに来て下さい! 

 

 

 

 

予約を入れてくれたお二人さん

 

会場に遊びに来てくれた方々および主催者様、スタッフの皆さま

 

本当にありがとうございました!

 

TNS