SHIP IN THE BOTTLE

もう春ですね~。

 

U.S.Navyの方にship in the bottleを彫りました。

 

トラディショナルTATTOOでよくあるデザインを僕なりに考えてデザインしてみました。

 

トラディショナルTATTOOで有名なアーティストといえば Sailor Jerryさん

 

TATTOO好きな人は一度は目にしたことがあると思うのですが

 

こんな絵感じのTATTOO↓

もうお亡くなりになられているのですが彼が仕事をしていた場所は今も残っていて

 

最近その場所を友達の友達が借りて

 

TATTOO SHOPをオープンさせたと聞いて行ってきました。

小さいお店ですが格好良かったです!

 

 

sailor Jerry好きな人たちは 彼のお墓に行って墓石に刻まれたの文字を

 

紙にトレースして持ち帰るそうです。

 

なんか凄いですよね~。

 

TNS