Back piece & sleeve

背中一面に黒豹

 

お尻の下まであるのでかなりデカいです。

 

横浜からのお客さんです。ほんと遠いところありがとうございました。

 

ここ数年遠方から来てくれるお客さんが多いです

 

なかでも多いのが関東の方

 

なので5月に東京に仕事しに行きます

 

日程はもうすぐ決まると思いますので僕の仕事に興味がある方はご連絡ください!

 

腕一本

 

うちではよくあることなのですが

 

お客さんが入れたい物やテーマを紙に文字でいっぱい書いて持ってきて

 

後はお任せしますって感じでオーダーしてくれます。

 

それを絵にして構図を考えながらデザインを作っていくんですが

 

毎回めっちゃ悩むので結構ハードです。

 

でもめっちゃ好きです!

 

言葉でうまく伝えれないと思ったら紙に書いてくるのもいいし

 

何か資料があるならそれを持ってくるのもいいし

 

とりあえずオーダーする時は遠慮せずに何で言いってください!

 

TNS